« サブレポート原稿作成 + 出張整理してから・・・ | メイン | 「会計と税務の乖離」+著者馬鹿・・・・執筆時間の合計は・・・・ »

1日で5件のハードスケジュール +一人の社員は東京研修

朝から、1日に5件の訪問や来客をして、昼食も夕食も摂る暇がなく、
先ほど夜中の11時にやっと食した。
いさいさか、疲れました。

さて、特筆すべきは・・・と言っても、皆感慨深いのだが・・・・
お客様のことは守秘義務の観点から、殆ど書けないので・・・チョイスすると・・・
(ここに、本当はエッセンスがあるのですが・・・お口にチャック!)
 

4時半からのゼミでは、昨日準備したサブレポートを行い無事成功しました。
その際、例の著作権侵害事件のことで、中国出張から帰国された教授と打ち合わせ。

夜8時に終えて、それからもう1件こなして、帰社すると山盛りの郵便物。
その中に、先日原稿を送った、「ビーフラット・ニュース」が届いていた。
何にも増して、自分の原稿を見てしまうのが、人間の常ですね。


社員の一人は、先週急遽決めた研修に、午後3時過ぎから上京し夜9時までだ。
帰宅は、深夜0時近くになることだろう。
「ご苦労さん」の意味でグリーン車を手配してあげた。

私も、今日はメールの返信で夜鍋して、午前3時過ぎに就寝する。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月19日 02:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サブレポート原稿作成 + 出張整理してから・・・」です。

次の投稿は「「会計と税務の乖離」+著者馬鹿・・・・執筆時間の合計は・・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35