« 大学の後輩に対して講演 | メイン | 胃腸風邪を得て休息 »

望外の収穫の講演会と先輩との話

午後から、「事業承継」の講演を聴く。中央最前列のかぶりつきだ。
会場一杯、超満員の192名の参加である。内容と講師が素晴らしいからで
私は、これを聞きに毎月上京している。

今日の内容は、これまで聞いていた内容と、最後に論点となっている部分について
レジュメでなく口頭で、示して頂けた。
これらが、一つに繋がって来た!望外の喜びである。 
 
 
続いて、大幅に遅れて、ゼミに参加する積りが、欠席となってしまった。
懇親会に参加すると、驚くほど参加者が少ない。
「ラッキー!!」と小躍りした!

 
セミナー参加者数からすると、憧れの講師とお話する時間は殆どないと思っていたのに
それが、講師独占が出来るのだ!先輩と二人で、講師を挟んで歓談した。

 
宴を終えて、先輩と丸善に向かい、1冊の本を紹介した。続いて
マックで喫茶し、「税制改正大綱」と「営業方策のアイデア」を頂くことができた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月10日 14:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大学の後輩に対して講演」です。

次の投稿は「胃腸風邪を得て休息」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35