« 土日ぶっ続け+もう一人の自分が登場するか? | メイン | 「法務編」脱稿!!全体一応完成! »

ぶっ通し原稿が続く

7時半起床し、朝のMTGの後、昨日の『サンプロ』の録画を聞きなが日記と新聞チェック。
税制改正の渦中にいる人々の訳の分からない話に付き合わされた不機嫌感が残る。

ゼミ生の再びの質問「事業税は何故、本社に納税?」に答える。
税務調査対応についてのお客様からの電話に答え終え、10時40分から原稿に向かう。

昼食、夕食でそれぞれ15分程度抜けるだけで、原稿に取り組む。

今夜は見るべき番組もなく集中できる。

入浴で半時抜け、一日置いて、今夜は「こころ」を読めた。

午前1時近くに、やっぱり飲みたくなった。しかし連夜では・・・
しかも、この構成・編集作業に入ってからは特に6日の内、5日飲んでいる。
ぐっと我慢した。炭酸水を2缶飲んで紛らわす。

乗ってきて終われない執筆。それでも寝なければならない。
ギリギリまで頑張って、3時に歯磨きしてバタンキュー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/138

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月25日 19:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土日ぶっ続け+もう一人の自分が登場するか?」です。

次の投稿は「「法務編」脱稿!!全体一応完成!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35