« 中部経済新聞原稿、急遽差し替え原稿作成する! | メイン | アンジェラ・アキの言葉+2次校正+条文追加依頼 »

経営承継円滑法成立+現地検分

後で分かることだが、この日、「経営承継円滑化法」が成立した。
7時15分起床で、朝食後、妻と話。8時から昨夜、急遽差し替え原稿を作成したが、イラストも変更せねばならないので、これに取り掛かり、1時間で描き直して送信する。直ちにJRに乗り、大高に向かう。

今日は、こちらの方面の現地検分にあちこちの土地を見せてもらうのだ。
拝見し終えて、12時過ぎに名古屋に向かう。車中は、検分した結果に基づいて計画を立てる。

名大生協でロッテの0を購入し、出版社に電話打ち合わせの後、ゼミに参加する。
今日はTAによる、純資産の部の発表を聞く。

岐路は再び計画で、帰宅して家庭教師で、TV鑑賞計画を立てさせた。
終えて、青税の研修に向かう。今回から、駅前のじゅうろくプラザで開催されることになった。
研修内容は「調査対応」で若い人達にはとても参考になったらしい。もちろん私もである。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/219

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月09日 01:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中部経済新聞原稿、急遽差し替え原稿作成する!」です。

次の投稿は「アンジェラ・アキの言葉+2次校正+条文追加依頼」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35