« アンジェラ・アキの言葉+2次校正+条文追加依頼 | メイン | 連戦連敗+東京で同窓会計画+一流企業ばかりに驚く »

大学の後輩との昼食+家族で「ふぐ清」の夕食

二次校正でイラストの追加を午前に行い送信する。
E先生に「紹介割引」を知らせるメールを送り、昼食は大学の後輩達の会合が岐阜県図書館で開催され、そろそろ終えた頃となったので、昼食会だけに参加する。

3時半に戻ってから娘の家庭教師の準備をする。つまり自分も勉強しないと教えられないのだ。
5時から家族で高島屋で少し買い物をしてから、家族では初めて「ふぐ清」に出かけた。
オフシーズンなので空いていた。
帰宅した8時55分から、家庭教師を1時間行う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/224

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月11日 00:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アンジェラ・アキの言葉+2次校正+条文追加依頼」です。

次の投稿は「連戦連敗+東京で同窓会計画+一流企業ばかりに驚く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35