« 剣道筆記問題+ミクシイ登録+『バッテリー』鑑賞 | メイン | 著書原稿の確認兼ねて大阪へ »

初段合格の娘

東京講演のレジュメ準備のため勉強用のCDを聞いたり、EDINETから楽天と三菱商事を分析する。
さらに、黒板に貼り付ける拡大コピーを作成したりした。

切符を受け取りに駅まで運動を兼ねて歩く。
夕刻、娘の剣道の初段試験に合格した旨の報告を聞く。そして家庭教師する。

夜は久しぶりにゆったりで・・・TVで『ナルニア国物語 第1章』を鑑賞する。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/234

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月18日 15:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「剣道筆記問題+ミクシイ登録+『バッテリー』鑑賞」です。

次の投稿は「著書原稿の確認兼ねて大阪へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35