« 博多へ プレゼン全国大会オブザーバー参加 | メイン | 軽井沢研修 »

博多2泊目

泊まりは、全国大会の会場であるグランドハイアットホテルで、ここは博多随一のホテルである。
キャナルシティと併設されたゴージャス系のホテルである。
前回の博多講演では、博多駅の反対側のハイアットに泊まったので、ついつい、そのホテルと勘違いしそうになって、昨日はちょっと慌てた。

朝食は、なだ万だった。昨日の提案書コンテストの結果発表。
残念ながら先輩の事務所の二チームの入賞はならなかった。
新社長の鞄を半ば預かった感になって、会場が変わることになったので、会社に電話して係員が預かっている旨を伝えたりした。

午後からパネルディスカッション
懇親会では、自己最多の名刺交換となって・・・我ながら驚いた。
岐阜のT先生もいらっしゃっていて、講演依頼を受ける驚きの展開となった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/232

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月03日 08:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「博多へ プレゼン全国大会オブザーバー参加」です。

次の投稿は「軽井沢研修」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35