« 軽井沢研修 | メイン | 家庭と仕事の両立を諭す東後先生の話 »

軽井沢2日目

軽井沢研修二日目は土曜日である。朝食は、素晴らしい眺望の池が見えるレストラン。
ただしトーストは美味しくない。バターも駄目だった。残念。

午前の講演も余り役に立たない内容だった。勿論、これは自分のお客様に該当しないからだ。
昨日見えなかったA大先輩の先生が、終了時にやっていらっしゃった。
献本をすることが叶った。

しかし著書の中で取り上げた緑川先生については、まだ私からは程遠い存在で、
挨拶されるのも憚れた。

午後、あさまで東京に戻り書店営業をしてから、午後10時に地元駅に着き、娘の塾に迎えに行った。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/292

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月05日 14:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「軽井沢研修」です。

次の投稿は「家庭と仕事の両立を諭す東後先生の話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35