« 洞爺湖サミットの日、長男とワイン嗜む | メイン | 中央経済社の日経広告が載る+細野祐一氏の講演サイン会参加 »

事業再生と清算の境界+『二流の超一流』との啓示

午後より、社員とY弁護士の講演を聞く。
質問をして、事業再生と清算との境界を伺い収穫大であった。

夕食後、娘の家庭教師をし、その後、問題作成をする。
『プロフェッショナル』ではプロ野球の宮本選手が野村監督から教えられ、
只管実践してきた『二流の超一流』を自分にも与えられたものと、啓示的に受け取った。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/296

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月08日 19:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「洞爺湖サミットの日、長男とワイン嗜む」です。

次の投稿は「中央経済社の日経広告が載る+細野祐一氏の講演サイン会参加」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35