« ウエルサンピアで講演 | メイン | 軽井沢礼状書きに丸々1日がかり »

名古屋に見えたS先生に直接献本と挨拶

土曜の朝、向田邦子の『父の詫び状』をNHKで鑑賞し、長谷川真弓の可憐さに惹かれた。
S先生へ献本をしなければ・・・と手紙を書き出して、ふと気が付いた。
「確か、近く名古屋に見える予定ではなかったか・・・」と、調べてみると何と今日だった。

それなら、挨拶を兼ねて直接手渡ししてお礼も申し上げるチャンスと、場所と時間を調整し・・・
それに合わせて、大急ぎで献本に添える手紙を書く。

往復の電車の中で、立ち回りの本を読書する。
帰宅して、『監査法人』鑑賞後、軽井沢で出会った方々に挨拶礼状を書く。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/304

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月19日 15:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウエルサンピアで講演」です。

次の投稿は「軽井沢礼状書きに丸々1日がかり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35