« 何に重点を?+「パラパラ会計」再び多量陳列+執筆缶詰へ | メイン | 論文執筆続く+大枠構成に目途をつける »

ホテル缶詰で論文執筆没頭 (昼も夜もライトヌードル)

土曜朝、7時45分起床。朝食も品数が増えていた。ブログとメールの後、9時半からPCをオフにして論文執筆に向かう。

一日掛けて、関係する文献を目に通しつつ、思いついたアイデアを書き留め、構想を煮詰めた。

昼食は刺身のぶつ切りをスーパーで買ってきてライトヌードルと食しつつ、『龍馬伝』の再放送を、見逃した後半の3分の1程度を見た。

7時半からまた、ライトヌードル食べつつ、今夜から始まった『咲くやこの花』、そして『ワンダーワンダー』では“ウユニ塩原”の素晴らしさにうっとりした。地デジで大画面の液晶TVだからでもあるが・・・

ブログで長文を書きつつ、TV版『ターミネーター』を鑑賞し午前1時就寝する。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/983

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月09日 13:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何に重点を?+「パラパラ会計」再び多量陳列+執筆缶詰へ」です。

次の投稿は「論文執筆続く+大枠構成に目途をつける」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35