« ご案内、事業承継シンポ(東京)と岐阜+初落札+回答に半日 | メイン | お客様の定義+お客様を絞る+請求書もギリギリ作成 »

避難勧告で調査中断+お客様紹介会社の書類作成

税務調査初日。会社に向う途中で台風9号接近で警報発令!調査中11時半に「避難勧告」が出るに至って調査官は中止を決断!

そんな中、お客様紹介会社から紹介があるも立会い中の上、ここではネットの電波すら届かない。しかし調査中止で下山(?)することでギリギリ書類を書き上げFAXして間に合う。

ただし、当てにはしていない。そんな程度でいいのだ。来ればラッキー位の気持ちで申込み用紙や見積書を書く。大体、今回の紹介が本物かどうかも分らない。丁度、HPの企画でまとめようとしていた事務所の経営計画の続きで書けただけだ。

**********************

仮眠後、WBSで『ネット通販の後払い』を学ぶ。銀座三越の11日のオープン特集も見入った。1時半就寝する。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1236

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月08日 07:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご案内、事業承継シンポ(東京)と岐阜+初落札+回答に半日」です。

次の投稿は「お客様の定義+お客様を絞る+請求書もギリギリ作成」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35