« 9月に9回目となる最終講演、定員オーバーでさらに受注する | メイン | 法務省提出原稿脱稿+金融円滑化法適用会社への訪問 »

企業再生支援機構に持ち込み決定!

6時40分起床し、昨日の講演の請求書を作成して、10時から1日「小規模宅地」の研修を受講するも、このテーマで1日は長過ぎて、講師も他の話題を入れて工夫されたようだが、何か盛り上がらない感じがぬぐえなかった。

5時に終えて、夕刻5時半からコンサル訪問で凄いことになった!とうとう中小企業再生支援機構に持ち込むことになった。
帰社して上記の提出書類の準備をし、10時すぎから明日朝までの法務省提出書類作成に向う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1256

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月30日 14:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9月に9回目となる最終講演、定員オーバーでさらに受注する」です。

次の投稿は「法務省提出原稿脱稿+金融円滑化法適用会社への訪問」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35