« 調査再開+家族旅行キャンセル | メイン | なりたいか?なりたくないのか?の選択+書棚の棚数増加策 »

メルマガ作成+品川教授の時価研修最終回参加

土曜朝3時56分起床でモテ顔の番組を見つつMLの返事を書く。モテ顔は目立つこととだというのは面白い。
新聞チェックの後、メルマガを作成し、品川教授の4回コースの最終回となる財産評価研修に参加し5時に終了する。帰りに酒屋に立ち寄りA先生にメールを書き、日本司法書士会連合会の準備をする。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1362

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月11日 21:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「調査再開+家族旅行キャンセル」です。

次の投稿は「なりたいか?なりたくないのか?の選択+書棚の棚数増加策」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35