« 疲労と疲労感+女性税理士連盟で講演+TV検討+野球延長戦 | メイン | 大宮(埼玉)講演+早目チェックイン+イチローストロークの重要さ »

書き掛け 先輩からの質問+ポッターやっと観る+セコムエラー

日曜、立冬の朝、ゆっくり起きて7時40分に朝食を摂る。事務所と自宅の地デジ対応からネット対応もフレッツ光に変更しようかと検討する。

先輩から質問の電話があった。12時55分のことだ。大学院で午前の講義で経営承継円滑化法の法人の範囲について疑問が生じたとの事だった。午後の講義までに・・・とのことだが、流石に本を探すだけで時間オーバーになってしまうも・・・

次の用事までのリミット時間を1時間と設定して調査して途中段階で報告をメールした。

夜にそれに対する講義で出た追加質問についてのメールが届いた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1296

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月07日 11:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「疲労と疲労感+女性税理士連盟で講演+TV検討+野球延長戦」です。

次の投稿は「大宮(埼玉)講演+早目チェックイン+イチローストロークの重要さ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35