« 会社の使命と経営計画+外付けHD購入+リサイクル十数台 | メイン | 光契約で特価ブルーレイ購入+蟹予約+「忠臣蔵」の事業承継? »

税制改正大綱勉強会+4訂版打ち合せ+サウナ&マッサージ

土曜朝に店に立ち寄ってから明日のラスト忘年会の会場チェックして先輩のオフィスで開催される税制改正大綱勉強会に参加させて貰う。
2010%E5%B9%B412%E6%9C%88%E6%9C%9D%E6%97%A5%E3%81%AE%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80.JPG朝日の射し込む事務所

税制改正大綱を若手税理士諸氏らが輪読して解説してくれるのだ。

いつもながら、エネルギッシュな皆さんを見ていると、自分が年を重ねたことを痛感するなぁ~。珈琲等のサービスが上手にされて有難かった。

昼食は野菜食べ放題の8Fのレストランで、社会保険労務試験のことなど伺った。

5時丁度に終わって、夕食もご一緒させて頂き、『中小企業の事業承継』4訂版の打ち合わせをしながら来年の打ち合わせの日程を調整した。

**********************

終えて、これまた先輩からのご招待で、サウナとマッサージを受ける。指名する施術者が不在で指名なしでしたところやはり下手であったのが残念である。

入浴していると途中で照明が消されてキャンドルに切り替えられた。そうか・・・クリスマスなんだ。

ここに来ると泊まりたくなってしまうが10時過ぎに、岐路に就く。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1353

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月25日 06:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「会社の使命と経営計画+外付けHD購入+リサイクル十数台」です。

次の投稿は「光契約で特価ブルーレイ購入+蟹予約+「忠臣蔵」の事業承継?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35