« 書き掛け 靴下屋に頭下がる+DVD作成・・・1枚に3時間! | メイン | 書き掛け 消費税還付の執筆+『天使と悪魔』 »

書き掛け インド海外視察準備と消費税還付検討

『致知』5月号に村松弁護士の軌跡が書かれたことを読み、愛娘の死因や事務所名の由来など、先に読んだ近著に書かれていなかったことが判った。と同時に私の使命は、そこに至る前の予防にあると確認した。
2011%E5%B9%B4%EF%BC%94%E6%9C%88%EF%BC%99%E6%97%A5%E5%AF%9D%E5%BA%8A%E3%81%A7%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%A2.JPG

入浴しながら思った。生む苦しみはノウハウになり優位になる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1444

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年04月09日 08:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「書き掛け 靴下屋に頭下がる+DVD作成・・・1枚に3時間!」です。

次の投稿は「書き掛け 消費税還付の執筆+『天使と悪魔』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35