« 名義株式と名義預金 | メイン | 箱根研修2日目 »

昨日の名古屋に続き、今日は箱根で研修で大収穫・・・・しかし

箱根で研修を受ける。

実は、この日のブログは3回目である。
苦心して書いて・・・どう言う訳か、ちょっとしたエラーで
折角書いたデータが全て消えてしまう・・・・
「元に戻す」ぐらいの機能があってもよさそうなのに・・・
あっさり、切り捨てられて、あれこれ触っても戻らない。

そうすると、誰しも経験するように、がっくりくる。
半日、書く気が起こらない。

下書きしてから書くのも、まどろっこしい。
エラーしても救える仕組みになっていることが好ましいし、
その操作が直感的に分かるプログラムが望ましい。

1日に2回、こんなことが起こると、もう、翌日で・・・・
書く気が失せて、こうして違うことを書く羽目になる。
とても良い事があったけれども、もう諦めて、もう寝ることにする。
明日、機嫌が戻れば、また書こう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月26日 01:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「名義株式と名義預金」です。

次の投稿は「箱根研修2日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35