« 普通の人が普通に頑張って出来る+普通のサービス?+原稿進む快感 | メイン | 11泊を終え+続けて講演へ »

缶詰最終日、原稿没頭

7時半起床のいつもの朝、8時過ぎからの朝食は胡麻ドレッシングを青じそに変えた。
我慢していたが、昨日のご褒美と称して、アップルパイを1個食べる。
来週の講演主催者にプロジェクターの準備の打ち合わせ電話を掛け計画を練る。
朝刊チェックで、その講演に使えるM&Aの記事を見つけた。

今朝の体重は食後だが、72.5kgと順調だ。今回の缶詰は今日が最終日である。
何とか、71kg台にして“出所”したい。

9時半から原稿に向かう。一日没頭だ!
 

 
途中、昼には朝刊と、5時過ぎには夕刊購入と食材購入のために3,000歩弱の散歩をする。
夜9時まで原稿に没頭し、9時からニュースを見ながら夕食というか飲酒をする。
飲酒は2日ぶりである。これでは71kgは無理か・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/107

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月28日 09:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「普通の人が普通に頑張って出来る+普通のサービス?+原稿進む快感」です。

次の投稿は「11泊を終え+続けて講演へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35