« PC不調対応+全体構成を検討し没にする辛い決断 | メイン | 教授に見てもらい、勇気を頂く »

原稿!もう、滅茶苦茶没頭!

いつもの朝と異なるのは、朝ドラ見つつもうとうとが続いたことだ。
各種チェックと日記の後の10時から執筆に向かう。

もう、ひたすら、原稿に没頭する。
途中、非訟事件の取り扱いについて共著者の原稿の不明点を質問するメールを送信する。
これで共著者へは、メールが3本送られたまま、まだ返事がなく、何度も受信ボックスを覗く。

昼食は当然のように抜き、夕刻にスーパーへの買い物は、サラダとナッツ。
それにネスカフェゴールドブレンドが500円余りの特価で、
明日には飲み干してしまいそうだったので購入する。

小半時もなく部屋に戻り、また原稿。

 
9時からのニュースを夕食を摂りながら見、
10時からの2夜連続の『闘うリハビリ』は、原稿を書きながら見る。
廃用性症候群と呼ばれる、入院患者が肢体を使わないことから起こる機能不全
これを防ぐために、救急患者でも、意識の無いほどの驚くほど早期段階で
リハビリをするという、理にかなった療法の実践を報じていた。

原稿さらに没頭する。午前1時前に共著者から溜まった返信がまとまって届いて安堵。
相談者に返信を書く。また、コンサートチケットのメールも頂き、
返信まとめて5通送信して、3時就寝す。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/124

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月11日 09:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PC不調対応+全体構成を検討し没にする辛い決断」です。

次の投稿は「教授に見てもらい、勇気を頂く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35