« 新企画思いつき、即提案、即受け入れて頂く+冊子2次校正 | メイン | 花見諦め+増補版の原稿脱稿+関連修正と追加索引作成 »

明日までに仕上げる原稿の中、家族サービスに努める

土曜朝は、8時から書斎の蛍光管不良のため取り外し,出張後の整理をしつつ、この所、体調を崩している妻を医院に送迎し、その間に妻の実家に土産を届けて、「年金得別便」」の話をしに行った。

2時からやっと原稿に向かう。夕食をはさんで、7時過ぎに娘を塾まで送り、その足で妻と共に電気炊飯器の買い替えに、改装売り出しとの広告のあったエイデンに向かう。5.5合で、煩いスチームでなく、高速17分炊き炊飯で、中くらいの価格帯のものを選択した。

妻が娘のためにマックで三角チョコパイを買う間に向かえブックオフで、竹内まりあの「リクエスト」の中古CDを1500円ほどで買い求める。人気ナンバー1に選ばれた『駅』が入っているアルバムである。

帰宅して再び原稿に向かい途中10時に娘を迎えに走り、また原稿。ブログ書いて1時半就寝する。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/186

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月12日 12:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新企画思いつき、即提案、即受け入れて頂く+冊子2次校正」です。

次の投稿は「花見諦め+増補版の原稿脱稿+関連修正と追加索引作成」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35