« 『税務弘報』原稿方針決め+春休みの査定家族会議 | メイン | 奥付校正+講師立候補・冊子プレゼン+増補決定+サンシャイン泊 »

営業の1日+マイクロソフトで再発行

朝食の時から妻と昨夜の家族会議の続きのような話をして、ほぼ一日中、営業資料やプレゼン資料を作成し送ったりする。それに併せて、アポイントの電話も掛け、非常に珍しく営業の日となった。

途中、昼食後にヤマダ電機でメディアを購入に行く。マイクロソフトに電話してオフィスのCDの再発行をお願いし、ダブって注文してしまったDVDを返却したりする。

5時前に英文法の勉強を始め、5時過ぎに社員が揃ったところで、営業の打ち合わせをする。
社員が帰った後、英文法に戻り、娘が帰宅した6時40分から夕食となり、ダビングの後、8時50分から家庭教師を10時まで行う。娘の気持ちは新しいクラスで揺れているようだった。

10時からダビングの続きなどして0時就寝する。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/183

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月08日 15:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『税務弘報』原稿方針決め+春休みの査定家族会議」です。

次の投稿は「奥付校正+講師立候補・冊子プレゼン+増補決定+サンシャイン泊」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35