« 学会デビュー(?) | メイン | 『税務弘報』原稿方針決め+春休みの査定家族会議 »

花見検討がフイになった家族応援会議+原稿のB5化

日曜朝は7時半からいつもの番組を見ながら、家族で関市へ午後から花見を検討して、HPやら先週末のその情報に関する番組を見て、地図を作成し計画を練る。

10時から出版社に企画を送信し、富山へのMGの出張の地図を検索し計画を練る。
11時から来週の上京のための新幹線予約をし、小冊子の営業のための見本を作る。

昼食後、部活から帰ってきた娘を囲んで話し合いが4時まで続く、皆で娘を支えているのである。

お陰で、午後からの花見はなくなった。そればかりか、来週末に三井寺に行く計画も難しくなってきた。
終えてから、小冊子原稿を、別の原稿(B5サイズ)に変更するための執筆を、ダビングと大河ドラマを見つつ行い2時に就寝する。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/180

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月06日 13:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「学会デビュー(?)」です。

次の投稿は「『税務弘報』原稿方針決め+春休みの査定家族会議」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35