« さおだけや講演聴き「盗む」+『ゴクセン』+中国留学生指導 | メイン | 営業・営業準備+営業と同じ「就活」面接 »

新しいお客様との面談+『ステルス』鑑賞

日曜の朝、朝食後に半時ほど妻と話をしてから、午後の面談準備をしながら、出張の整理。
12時半からJRで信託の勉強をしながらむかい、2時にステーキのアサクマで新しいお客様と面談する。慶應の後輩が紹介して頂けた、全国を駆け回っていらっしゃる営業マンタイプのお客様であった。

4時過ぎまで面談し、地下鉄の駅まで送っていただき、帰宅してから、昨日の中国人留学生へのサブゼミの打ち合わせのメールをし、夕食後に家庭教師、入浴。ビデオで大河ドラマを鑑賞後に、日曜洋画劇場で『ステルス』を追っかけ再生して過ごす。午前3時就寝する。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/195

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月20日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さおだけや講演聴き「盗む」+『ゴクセン』+中国留学生指導」です。

次の投稿は「営業・営業準備+営業と同じ「就活」面接」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35