« 新しいお客様との面談+『ステルス』鑑賞 | メイン | 無痛臓器肝臓の痛み?+長男に注意される »

営業・営業準備+営業と同じ「就活」面接

朝の打ち合わせでプリンターのセッティングを話し合う。
10時から決算・申告の押印のため社員とお客様に向かう。終えて、JRで一宮下車し、出来上がった小冊子を営業先に届けて、名古屋へ。

専門雑誌を買って、株主総会の準備に備える。相前後して、営業にDVDを活用することや、来月の講演に「家庭」データを使うことなどのアイデアを思い付く。
 
 
大学生協で、営業に使うファイルをまず10冊購入する。文系総合館で出版社にメールを送る。
丁度、その横で就活面接の練習を始めていて、先輩らしき学生が後輩を指摘する言葉が的を得ていて、思わず横から「同感!」と言って上げたかった。

4時半からゼミ開始。今日は、株主名簿閲覧請求事件の東京地裁研究である。
帰宅して、8時過ぎから1時間、娘に家庭教師してから、妻と昇給の打ち合わせ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/196

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月21日 18:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新しいお客様との面談+『ステルス』鑑賞」です。

次の投稿は「無痛臓器肝臓の痛み?+長男に注意される」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35