« MG2日目・・・しらさぎでお土産忘れかけ | メイン | PC立ち上がらず・・・ »

花粉症勃発!+増補版校正完了!

午前に決算会社に訪問し、帰社して、昨日までの講演先に礼状を書き、午後から事業承継の増補版の校正を先輩のオフィスで行う。この時、今年初めての花粉症で鼻水の連発となった。

7時前に終了し、久しぶりに今池のサウナでマッサージを受け、サウナ前の「餃子の大将」で夕食とする。
岐路、名古屋駅前の郵便局本局で校正原稿を投函する。帰宅して家庭教師してから、録画整理する。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/205

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月28日 13:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MG2日目・・・しらさぎでお土産忘れかけ」です。

次の投稿は「PC立ち上がらず・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35