« 花粉症勃発!+増補版校正完了! | メイン | 家族のために半日を+利益剰余金の資本組入れ検討 »

PC立ち上がらず・・・

<日付を飛ばして失礼・・・>
ただ今、富山県へ出張の中で、PCの画面が見えなくなり、現在はさらもPCが非常に調子が悪くて、30回の立ち上げ操作で、やっと1回立ち上がるか・・・どうかなのです。
出張から戻り、今朝は、50回以上、トライして何とか立ち上がりました。怖くて電源が切れない状態です。
買い替えを予定していますが、上手く移し替えられるか未定ですので、更新がさらに遅れる可能性があります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/194

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月29日 00:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花粉症勃発!+増補版校正完了!」です。

次の投稿は「家族のために半日を+利益剰余金の資本組入れ検討」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35