« PC立ち上がらず・・・ | メイン | 「物事を成し遂げる3条件」+原稿2本+値上げ直前給油! »

家族のために半日を+利益剰余金の資本組入れ検討

昭和の日。朝食前に昨夜は何とか立ち上がったディスプレイの故障したPCを操作すると、今朝から、立ち上げ自体ができなくなってきた。

9時からの朝食後、妻と11時まで娘のことや外食のことを話す。
出張後の整理の後、指導教授から依頼を受けた大学院生の指導内容「利益剰余金の資本組入れ」を検討する。現在、違法状態になっている法務省令なのである。

夕刻から、家族で外食に、大垣万里にゆく。その足で私には初めての大垣駅北にできたアクアウオークで買い物をする。私は出張用にカレールーと、家庭教師用の英単語のワークを3冊求めた。

8時半に戻り、家庭教師を9時40分まで。10時から『プロフェッショナル』で脳活用スペシャルを見る。
瞬間転換集中力の強化を心新たにした。11時から『爆笑問題の日本の教育』を見る。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/206

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月29日 13:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PC立ち上がらず・・・」です。

次の投稿は「「物事を成し遂げる3条件」+原稿2本+値上げ直前給油!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35