« 東京税理士会訪問+Aクラス昇級祝い | メイン | 剣道筆記問題+ミクシイ登録+『バッテリー』鑑賞 »

チェックアウトして研修へ

7時半頃起床して、TVを見つつまどろむ。
連続ドラマを見て、11月の慶應三田祭に合わせて行われる講演の打ち合わせメールをする。
事務所に電話し今日の日程を変更の打ち合わせ。講演依頼の可能性があったからである。
それぞれの関係先に電話して調整し終えると10時半であった。

それから、営業計画を立てて、6月のホテルの予約を検討し取得する。
不動産賃貸料の更新手続の書類の郵送をフロントに任せて12時にチェックアウトする。

東陽町から日本橋に出て、徒歩で八重洲B.Cで在庫チェックをする。1時過ぎから高度税務研究会に参加する。今回は「三角合併と組織再編の法務」と川田剛先生による、その税務の講演である。
今回は、中々、その名の通り、「高度」であった。

 
大丸百貨店で「秀クリーム」と「籠盛りチーズケーキ」という有名なお菓子を買う。
後者は確か『日経OFF』で紹介されたかと思う。そのため、店頭では行列である。
 
のぞみの中では営業計画を立て、在来線では、辛酸を舐めさせられた事案についてリベンジ計画を思い付いた。

帰宅して土産を広げた後、娘の家庭教師を1時間する。
明日が土曜なので事務所へのお土産は日持ちしないためなしにした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/207

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月16日 13:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京税理士会訪問+Aクラス昇級祝い」です。

次の投稿は「剣道筆記問題+ミクシイ登録+『バッテリー』鑑賞」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35