« 中国人留学生へサブゼミ+校正4日目 | メイン | 校正6日にで一次校正完了! »

校正5日目+『税務弘報』原稿作成し、送信!

言わずと知れた「こどもの日」。しかし関係なく今日も校正に没頭する。
先輩が中間で2時間、告別式参加のため、丁度良いとばかりに内職する。
それは、本日締め切りの『税務弘報』の原稿である。
おそらく、連休中なので連休明けの7日で間に合うであろうが、自主的に5日の締め切りとした。

2時に先輩が戻り、校正の続きを行う。
7時45分まで行い岐路の電車内で、先の原稿の続きを書く。
帰宅して、家庭教師1時間の後も、原稿執筆を続け、深夜にやっと送信した!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/215

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月05日 10:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中国人留学生へサブゼミ+校正4日目」です。

次の投稿は「校正6日にで一次校正完了!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35