« オーストラリア留学セミナー参加 | メイン | 甲南大学教授の特別授業+指導所懇親会 »

8月25日東京講演に岐阜から参加ツアーが出来、感謝

MAP経営の高山社長の講演を聞く。9月2日にMAP経営さんで講演することも決まった。
その計画を午後に立て、夜は地元で法務研究会に参加し、信託法をやる。

その席上、8月25日に東京で中央経済社の出版に合わせて、講演をする旨の報告をすると、何と岐阜からわざわざ何人かの先生方が参加して頂けるツアーが出来た!有難いことである。
研究会後はいつもの通り、懇親会である。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/257

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月05日 10:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オーストラリア留学セミナー参加」です。

次の投稿は「甲南大学教授の特別授業+指導所懇親会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35