« 献本+研究会で営業権学ぶ | メイン | 8月25日東京講演に岐阜から参加ツアーが出来、感謝 »

オーストラリア留学セミナー参加

昨夜のお礼のメールなど書き、午後からオーストラリア領事館主催の留学セミナーに参加する。
ワーキングホリデー制度を初めて知るも、自分では年齢制限に引っかかって使えない。
参加者は当然、若い人たちとその母親という組み合わせで、私のようなシニアは殆どいない。

帰宅して、妻に話すと、反対された。それに対して反論もしない。
まだ具体的でないからである。方向性を示しただけである。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/256

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月04日 10:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「献本+研究会で営業権学ぶ」です。

次の投稿は「8月25日東京講演に岐阜から参加ツアーが出来、感謝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35