« 法科大学院での決算書の授業提案を受ける | メイン | 営業チラシ作成に奔走+急遽決まった講演は不完全燃焼 »

組織再編学び+浅草

東京地方税理士会に訪問。
午後は組織再編の3方法を学び、非常に有意義であった。
夕刻、桜木町の王将で餃子を味わっていると・・・東京の研究会から、
明日にいきなり講演をお願いしたいと依頼があった。準備が大変だぁ!

東京に向かい、初めて浅草に。
雷門を横目で見て、意外に遠かった浅草ビューホテルに泊まる。
「駅直結」の宣伝文句を、私が見間違えたのだ。たしかに駅直結であったが
私の利用しない路線である「つくばエクスプレス」の浅草駅直結なのだ。

急遽受けた講演の準備をするが、レジュメが大変だ。
しかも講演時間が短いので、これでは「難題」を説明できない・・・・

予告編的に紹介するに留めるしかないと決意を固める。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/265

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月10日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「法科大学院での決算書の授業提案を受ける」です。

次の投稿は「営業チラシ作成に奔走+急遽決まった講演は不完全燃焼」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35