« 営業チラシ作成に奔走+急遽決まった講演は不完全燃焼 | メイン | 幻と取り組む »

研修梯子+増刷校正

職員と共に、笹岡先生の資産税の講演を聴く。超満員である。流石!
昨日、東京で聞いた弁護士さんの案件も再び学ぶことになって、立体的理解が進んだ。

本当は、1日の研修なのだが、午後からはFICの事業承継の別の研修に私のみ参加する。
昼食時に3人掛けしていた青税の会長に席を譲って中座した。

FICの研修は中小企業庁側の講師と、委員を務められた弁護士の方だった。
特に後半では、名義変更に伴うアイデアを頂けて有意義であった。

帰宅後、冊子増刷との知らせを聞いて校正をする。
しかし、これは、後で、増刷はないことを知ってがっくり来ることになる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/267

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月12日 08:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「営業チラシ作成に奔走+急遽決まった講演は不完全燃焼」です。

次の投稿は「幻と取り組む」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35