« 会、始まって以来の集客、俄かに「サイン会」となる | メイン | 7月に、2回目の軽井沢研修 »

中小企業会計基準の講演を聴く

午前に講演の打ち合わせをし、娘の家庭教師用の問題を作成する。

午後から会社法ゼミに参加し、夜は岐阜青税でF先生の中小企業会計基準の講演を聴く。
F先生には、毎年、大変含蓄のあるお話を伺えて楽しみである。
昨年も自己株式の取得で、有意義なお話を聞き、今夜また、冷や汗の出るお話を聞いた。

懇親会は「あぶり」であったが、煩くて懇親が図れず残念。
帰宅して問題作成の続きを行う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/297

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月11日 17:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「会、始まって以来の集客、俄かに「サイン会」となる」です。

次の投稿は「7月に、2回目の軽井沢研修」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35