« 読者からの質問に答える | メイン | FIC東京研修+学士会館+土曜の丑 »

またも、お客様を奪われる+可児で講演

8月の講演のDMを作成する。一方で、お客様を奪われる連絡も受けた。
資金供給の方法を持つところからの提案には、どうしてもお客様も弱いのだ。
つまり、私たち、小さな事務所に限らず、税理士事務所単体では、お客様に資金提供など尋常にはできないのだ。

午後、高山線で可児へ向かい、100名ほどの前で講演をする。
その参加者の中から、さらに講演の依頼などを受けることになった。

夜、FPフェア参加を申し込む。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/308

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月23日 21:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「読者からの質問に答える」です。

次の投稿は「FIC東京研修+学士会館+土曜の丑」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35