« またも、お客様を奪われる+可児で講演 | メイン | 中央経済社、増刷決定+次回作の企画を受ける »

FIC東京研修+学士会館+土曜の丑

FICの研修を上京して受ける。中央大学のO教授の格調高いお話である。
「見慣れた横顔」の参加者に、思わずハッとした。
なかなか覚えられないので別人かと思っていた。そして・・・
「見慣れない顔」の参加者にも、思わずハッとした。

5時に終えて、徒歩で学士会館に向かう。先輩に薦められた学士会館での宿泊だ。
かつては、進駐軍の将校の宿舎であったらしい由緒あるそのホテルの佇まいに、うっとりする。

土曜の丑の日。夕食は、ここの日本料理の店で2000円余りの長焼きを所望した。
さらに、同じホテル内の中華の店で、唐揚げと、ご褒美とは言え少々食べ過ぎた。

マッサージがないので、ネットで調べて、神保町から水道橋方面に徒歩でしばらく行ったところまで受診に行く。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/309

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月24日 22:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またも、お客様を奪われる+可児で講演」です。

次の投稿は「中央経済社、増刷決定+次回作の企画を受ける」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35