« 営業方法を思いつく | メイン | 25日の講演準備 »

名大レジュメ作成+中部経済原稿先手+一ヶ月余で3刷達成

中央経済社の本が、またも増刷で、一ヶ月余りで何と“3刷”達成となった。
本日、献本が届き知った。そして担当者の「出版不況のみぎり、早々の増刷ありがたい」旨の文面にこちらも感謝した。

昨夜から慶應の友達から相談を受けていた「未払い賃金闘争」をアドバイスメールし
早朝に送り、夜には57分間の電話相談に応じた。
著作権侵害事件で学んだ「本人訴訟」の手段が役立った。

数年がかりのパラパラ原稿に手直しを入れつつ第1章で止めた。
後は、営業後と決めたからである。先に、締め切りのある原稿に取りかかることにする。

青税講演の事前ゼミML2号を発信した後、今月末に行う名大の法科大学院でのレジュメ作成。
さらに続いて、今月末締め切りの中部経済新聞の原稿にも取り組み完成させた。
締め切りまで時間があるので、熟成を待つことにする。

夕刻、2泊3日の塾の合宿から帰る娘を迎えに行った。団欒は合宿の話で盛り上がっていた。
深夜に会社法の構想に掛かる。1時半まで頑張り、内容ガード本を決め検討する。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/276

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月15日 00:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「営業方法を思いつく」です。

次の投稿は「25日の講演準備」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35