« 娘特訓塾合宿+家族でヤナ+ネクスト原稿 | メイン | 名大レジュメ作成+中部経済原稿先手+一ヶ月余で3刷達成 »

営業方法を思いつく

6時起床。昨夜の原稿の続き。画期的だったのは、営業手法を思いついたことであった。
これをD計画と名付ける。
そこへのアクセスの一つとして、講演先に依頼をしてみたが、これは結び付かなかった。
午後からP原稿の続きを午後11時まで行う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/337

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月14日 14:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「娘特訓塾合宿+家族でヤナ+ネクスト原稿」です。

次の投稿は「名大レジュメ作成+中部経済原稿先手+一ヶ月余で3刷達成」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35