« 8月25日案内作成+経営計画支援 | メイン | 営業方法を思いつく »

娘特訓塾合宿+家族でヤナ+ネクスト原稿

今日から事務所のお盆休みである。
朝、5時50分娘を塾の合宿特訓に送って行く。今日から2泊3日の学習塾の長野合宿である。
TVのニュースでは、名古屋校が名古屋駅前で集合して出発する様子が報じられていた。

その後、8時半から妻の父母と、長男との5人で墓参して郡上の狩安やなで昼食。
帰宅したのは2時。整理などして、古くて新しい原稿に再突入する。午後4時半からである。
そのP原稿執筆は、200頁を大幅組み換え、原稿を切りまくった。
営業戦略も考える。簡単ではない。しかし、簡単ではないだけに考えに考えを尽くす。
午前0時まで掛けて明日に続けることにした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/272

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月13日 22:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8月25日案内作成+経営計画支援」です。

次の投稿は「営業方法を思いつく」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35