« 徹夜明け、さらに続く+北島北京五輪の金の“間” | メイン | 娘特訓塾合宿+家族でヤナ+ネクスト原稿 »

8月25日案内作成+経営計画支援

請求書作成後、8月25日の講演会DMを作成する。
午後からは、お客様を地元駅から事務所へ送迎して、経営計画を一緒になって作成する。

先週に引き続いての第2回目であるが、社長は「5年間、毎年20%売上アップ」との強気の計画を出されたが、それが今年は可能であったけれども、現実的には困難であることを納得して貰う必要があった。そこで、それを達成できる具体策を立てるよう宿題を出して4時間の支援をする。

当初は明日が第3回であったが、熟慮する期間が必要との判断から、9月中旬に最終回とした。
これが後日思わぬ良い結果を生むことになる。

夕食後、明日からの盆休みの家族外食計画として、苅谷ヤナ場にゆくことを企画して調べる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/336

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月12日 14:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「徹夜明け、さらに続く+北島北京五輪の金の“間”」です。

次の投稿は「娘特訓塾合宿+家族でヤナ+ネクスト原稿」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35