« 再増補のための執筆で徹夜 | メイン | 8月25日案内作成+経営計画支援 »

徹夜明け、さらに続く+北島北京五輪の金の“間”

徹夜して書き上げたのは午前5時半だった。
夏休みで子供達でうるさいので、そのまま事務所で仮眠を取る。

昼近くにおきて、北京五輪の水泳100mで北島が金メダルを取った瞬間を鑑賞する。
インタビューの問いに対して、返事が返るまでの数秒間の無言で、顔をタオルで押さえて涙を堪える刹那が感激的であった。ところが、この肝心の“間”というものを、その後のニュースではカットしているので残念である。

昼食兼用の食事を摂って、原稿を再びみると不備が見つかるものである。
修正作業などとメールで4時15分までかかり、その後、会社法の出版企画を立てる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/335

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月11日 13:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「再増補のための執筆で徹夜」です。

次の投稿は「8月25日案内作成+経営計画支援」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35