« 変身の苦しみ+柔ちゃん敗れる | メイン | 徹夜明け、さらに続く+北島北京五輪の金の“間” »

再増補のための執筆で徹夜

1日、清文社原稿に向かう。夕刻は家族で蔵寿司だ。帰宅してまた原稿。
夜9時過ぎに、打ち合わせに先輩のオフィスを訪ね、土日に構成を考えた図式を提示する。
後は、責任原稿で・・・と先輩に話す。丁度先輩も疲労限界であったため良かったようだ。

深夜11時に終えて、岐路の電車でも構想を練る。
帰宅し午前様で『篤姫』鑑賞する。今夜は泣けなかったが、奥深かった・・・・
そして、再増補のための執筆開始する。午前1時から徹夜だ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/271

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月10日 21:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「変身の苦しみ+柔ちゃん敗れる」です。

次の投稿は「徹夜明け、さらに続く+北島北京五輪の金の“間”」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35