« 清文社も増刷決定!+連日の中期経営計画+『時代の飢餓感』 | メイン | カプセルから大学院に出勤 »

A大学院で集中講義開始+懇親会のみで上京

今日から、A大学院で「アントレプレナー特論」の集中講義が始まる。
初日なので、2限目から昼食を挟んで3駒をこなす日となる。

早目に出掛けて、駅前で専門雑誌を購入し、地下鉄本郷駅でバスに乗り換える。
初めて乗る路線である。約15分で終点の大学正門前に降りると、A先生が出迎えて頂けた。
初日は、教室から事務室や手続き、昼食などと様々なアテンドをして頂け、感謝にたえない。

午後4時半に終えて、その足で上京する。
会計人のクラブの研修会だが、上京の時間では、既に終えて、懇親会のみの参加となり、とんぼ返りで帰社する。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/325

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月06日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「清文社も増刷決定!+連日の中期経営計画+『時代の飢餓感』」です。

次の投稿は「カプセルから大学院に出勤」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35