« 清文社特急校正 | メイン | 出版社紹介依頼+株式と社債に2種類ある?驚き »

白川静教授の言葉で締め括る+右山先生の隣

午前中は、今夜からの出張時に25日の講演準備に必要な資料のコピーを取り捲る。
午後は、大学院の最終講義の11~12駒をこなす。
漢字学者の白川静教授の「物事を成し遂げる3つの条件」をもって「アントレプレナー特論」のまとめとした。

予定時間より早く終わって上京する予定であったが、結局、講義に熱が入ってしまい、定刻通りの4時20分になって、慌てて名古屋駅に向かう。
東京駅前で、業界関係者の集まるクラブで広大地評価について、不動産鑑定士の方々の発表を聞く。右山先生の不動産鑑定士業界に対する厳しい意見を聞くことが出来た。懇親会では、その右山先生の左に座を得てさらにお話を伺う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/343

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月21日 16:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「清文社特急校正」です。

次の投稿は「出版社紹介依頼+株式と社債に2種類ある?驚き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35