« 白川静教授の言葉で締め括る+右山先生の隣 | メイン | 日経IRフェスタ+グッドデザインショー+慶應同窓会 »

出版社紹介依頼+株式と社債に2種類ある?驚き

ホテルを早々に出て、9時から組合に向かう。出版社を紹介して頂くことになった。
10時からセミナーの打ち合わせ会に出て、午後からはG弁護士の会社分割の講演を聞く。
その中で、株式と社債は2種類があるとの発見的意見に驚いた。

O司法書士から出版企画があったが、残念ながら、現在手一杯で参加の挙手はしなかった。
その後、中華料理店で懇親会に参加した。ホテルへは地下鉄ですぐだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/344

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月22日 16:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「白川静教授の言葉で締め括る+右山先生の隣」です。

次の投稿は「日経IRフェスタ+グッドデザインショー+慶應同窓会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35