« 出版社紹介依頼+株式と社債に2種類ある?驚き | メイン | 1日講演準備に没頭 »

日経IRフェスタ+グッドデザインショー+慶應同窓会

ホテルでの軽い朝食を摂り、『家計診断』をギリギリまで見て出発する。
東京ビッグサイトまで、3回の乗り換え。今回はお台場にはこれまでと逆コースで入った。
日経IRフェスタは2回目である。予約した講演だけを聴く。
海江田万里氏の講演は、並だった。続く幸田真音氏の講演は良かった。

休憩時間にグッドデザインショーが反対側で開催されていたので、入場料を1,500円だったかを支払って入ると、入場料に答えるだけの出展数に、全部見ることを冒頭で諦めた。30分余りの間に見れるものだけ見る。
その中に、後に大きな役割を果たすフライイングレターとの出会いがあった。

ホテルに戻って、入浴して、講演準備の後、慶應大学の京滋慶友会の学友との懇親会に参加する。
慶應正門で待ち合わせ、三田の商店街の中にある中華の周之家で10人が集う。

ホテルに戻って仮眠して、「トップランナー」を見る。
明後日の講演準備のため、午前3時過ぎから自書を読み込み、読了する。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/347

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月23日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出版社紹介依頼+株式と社債に2種類ある?驚き」です。

次の投稿は「1日講演準備に没頭」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35