« 日経IRフェスタ+グッドデザインショー+慶應同窓会 | メイン | 『非公開株式 譲渡の法務・税務』の東京講演、大成功! »

1日講演準備に没頭

7時にホテルの軽食を摂り、1日、明日の講演準備に没頭する。
問題は、7時間の講演で何をどれだけ話して、全体の満足度を上げるかである。

疲れて、マッサージを探すも、日曜はビジネス街は休業ばかりで、結局一番近いのは銀座。
徒歩で出掛けると、そこは、中国人が経営している店であった。

夜は大河ドラマを見る以外は、また講演準備の続きで午前1時まで没頭が続いた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/348

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月24日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日経IRフェスタ+グッドデザインショー+慶應同窓会」です。

次の投稿は「『非公開株式 譲渡の法務・税務』の東京講演、大成功!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35