« 名大法科大学院講義2日目+妻の誕生日 | メイン | 読者からの質問に答える »

フライングレター作成

土曜の朝は、ビデオ整理のための鑑賞で『敗軍の将』や『解体新ショー 肥満』を観て、午後からフライイングレターを作成した。これは「グッドデザインショー」で見つけた一品で、初めて使用するのである。
2時間ほどかかかったろうか?様々な試行錯誤をして、扇状にレターを作成する。

続いて、中部経済新聞の原稿を作成し、11月講演のタイトルの提案をして、江南短期大学の引継ぎや、東京のT女性先生からお手紙を頂いたこともあって返信のメールを書く。
雨天のため、次男の高校に迎えに行き、夕食後、北京五輪男子柔道のドキュメンタリー『日本柔道を救った男』を鑑賞する。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/357

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月30日 17:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「名大法科大学院講義2日目+妻の誕生日」です。

次の投稿は「読者からの質問に答える」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35