« 大学院成績報告+次作稟議通過+長男大雨で電車泊 | メイン | フライングレター作成 »

名大法科大学院講義2日目+妻の誕生日

一昨日に続いて、名大法科大学院での簿記講義の2日目である。ただ、前夜からの大雨で一部浸水地域もあるほどで、欠席が若干生じたのが残念であった。
2駒(3時間)を終えて、教授の要請にお応えることが出来た満足感と学生達の笑顔が私を癒してくれた。しかし、私自身は不完全燃焼の気持ちが残った。

帰宅して、妻の誕生祝で地元のグランドホテルに家族で出掛けた。中華である。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makigutikaikei.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/356

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月29日 22:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大学院成績報告+次作稟議通過+長男大雨で電車泊」です。

次の投稿は「フライングレター作成」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35